よくあるご質問

予約をしないと受けられませんか?

はい、爽空間は完全予約制となっておりますので、ご予約をお願いします。
なお、お子様連れでご利用される方は、必ずご予約時にお伝えください。

駐車場はありますか?

専用の駐車場はありません。
申し訳ございませんが近隣にコインパーキングがありますので、そちらをご利用ください。

自転車で行って大丈夫ですか?

はい、マンション敷地内の駐輪スペースをご利用いただけます。
なお、無断駐輪車でないことの証として、爽空間利用中のボード(駐輪スペースに設置)を掛けていただく必要がありますので、予めご承知おきください。

施術は痛くないですか?

小顔矯正は強い力を使って骨を押さないので、痛みはありません。
お顔のコリほぐしの際に、コリが溜まっている方は若干痛みを伴うことがありますが、長時間に渡って激痛が続くことはありませんのでご安心ください。
テレビで見かける罰ゲームやコルギの様に、強く痛むことはありません。
整体(骨盤矯正・背骨バランス調整)に関しては、全く痛みはありません。

メイクしたまま行って大丈夫ですか?

はい、メイクしたままご来店頂いて大丈夫です。
なお、施術後はノーメイクとなりますので、メイクをされる方はメイク道具をお持ち下さい。

クレジットカードは使えますか?

Visa,MasterCard,JCB,American Express,Diners Club,Discoverのご利用が可能です(一括払いのみ)

未成年ですが施術はうけられますか?

はい、受けていただけます。
ただし、中学生以下の方は初回施術の受付時、保護者の方と一緒にご来店をお願いします。
高校生以上の方は学生証(または身分証明書)のご提示をお願いします。

トップへ