さよなら・そしてありがとう!

さよなら・そしてありがとう!

こんにちは!

爽空間の西川です。

とうとうこの日が来てしまいました。
産まれてから今日までよく頑張ってくれました。

サービスを開始してから今まで本当にお世話になりました。
端末が壊れるたびに中古品を探し回りなんとか使っていた
emobileの電話機です。

お店の転送先電話として利用しておりましたが、とうとう2018年1月末でサービスが終了するということで
新しい転送先電話(IP電話)を契約し、もう二度と電源を入れることはないのだろうと、本日電源を切り物置へしまいました。

色々思い入れがありますが本当に長いことありがとうございました。

爽空間より外出先から折り返しお電話をさせていただく際は050番号にて番号表示されますので、なにとぞよろしくお願いいたします。

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ