懐かしい

懐かしい

こんにちは!
爽空間の西川です。

整体とは全く関係ないのですが
いつも悩んでいるのが息子の寝かしつけで、必ず「お話して~」と言ってきます。
数分なら全然かまわないのですが、最低1時間は余裕で話をさせられます・・・

先日ネタに困ったときにふと思い出したお話がこれです

もう20年以上前の話になりますが
私が地元の劇団で保育園、幼稚園公演を回りながらやっていた演目です。
さすがにうろ覚えではあったのですが、あねさの大きなおならの音が気に入ったらしく
最近は毎日何度も「へっこきあねさのお話して~」と・・・
そんなに気に入ったのなら、ちゃんとお話し思い出したいなと思い、本日午前中のお客様が日時変更になって時間が空いたので図書館に借りにいってきました。

喜んでくれるかな~?
そんな息子の喜ぶ顔を想像しつつ、今日も1日頑張ります

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ