キラキラ笑顔がうれしいです!

キラキラ笑顔がうれしいです!

こんにちは!
爽空間の西川です。

ここのお店でお仕事をしていて一番楽しみなのは、お客様のお身体の変化やお顔の変化を見させていただけることです。
鏡をご覧になって、お客様より「受けてよかった!」とおっしゃっていただいた時は、心の中でガッツポーズを作っています!

ご来店いただいた時点のお疲れ気味だった表情から、ケア後のキラキラした笑顔になられて、とてもうれしく思っています。

そして、本日もキラキラ笑顔いただきました!

※効果には個人差があります。
目がパッチリして大変ご満足いただきましたが、お顔全体の写真掲載はちょっと恥ずかしいとのことでしたので、目から下のみご了解をいただいて掲載しています。
目から下だけでもフェイスラインがスッキリとし、頬骨が上がっているのがお分かりになると思います。
こちらのお客様は40代の方で、以前フェイシャルエステに通ってた時期があったそうですが、やたらと化粧品を販売しようとするので嫌気がさして行くのを辞めてしまったそうです。
もちろん爽空間では化粧品の購入をしつこくお勧めすることはありませんので、その場で次回のご予約をいただきました。
ありがとうございます。

なお、爽空間では小顔ケア&お顔ほぐしモニター様を募集中です。
お顔出しOK!という方、お得な料金で施術を受けていただけますので、ぜひご利用ください。

こんな感じで掲載させていただきます。

※効果には個人差があります。

モニターにご興味がある方は、気軽にお問合せください。
電話番号 03-6908-4478
電話受付時間 平日10:00~19:00/土曜・日曜・祝日10:00~17:00

あなたのご来店を心よりお待ちしております。

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ