ゆかいな子ぎつねさん

ゆかいな子ぎつねさん

こんにちは!
爽空間の西川です。

今年こそやりたいなと思っていること!
北区での年末恒例行事であるこれ!

(日付きれちゃいました・・・12月31日です)

昨年は息子に強く拒否され断念していました。
一応、「今年は狐さんのお顔しようね」と言ってますが
現在のところも拒否をされつつあります・・・
毎年これを見るたびやりたい!って思うんですよね~

さてさて、どうやって参加させるか、
保育園のお友達に声かけてみようかな~と。
とりあえず、今日この写真をもってもう一度息子に話をしてみようっと!

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ