お顔モニターさんのご紹介です。(現在モニター募集は行ってません)

お顔モニターさんのご紹介です。(現在モニター募集は行ってません)

爽空間でお顔のモニターをしていただきました方の
経過をご紹介させていただきます。

お顔の歪みが気になるとお越しになったお客様で、

まずは、お試しとして初回特別料金にて施術を受けていただき
ご判断をお願いしモニターを希望されるということとなりました
ありがとうございます。

週1回合計6回通院していただくことがモニター条件となります。
まずは1回目(基本整体 最大30分コース)
一回目

モニター施術1回目~3回目は骨盤矯正+背骨バランス+お顔のほぐしがメインとなります。
お顔だけ施術を行っても、お体のバランスが悪ければ、施術後の状態を
維持し続けることが難しく、すぐに元の状態に戻ってしまうため
爽空間では、お顔の施術をご希望される方にも必ずベースとなる
骨盤と背骨を整えてる施術を行っております。
そして凝り固まったお顔の筋肉をほぐしお顔を整えていきます。

同様の内容で2回目
2回目

3回目
3回目

筋肉が解れやすくなり、むくみが取れやすくなったところで
4回目からは基本整体+α(最大60分コース)を受けていただきます。
お顔のほぐしはもちろんの事、お体の凝り固まりもほぐしお顔を整えていきます。

4回目
4回目

5回目
5回目

最終日
最終

お顔だけに特化をすることではなく
全身を整えることでお顔のバランスが整いやすくなり、
特にむくみにお悩みの方は、むくみにくい状態へとかわっていきます。

顔だけではなく、慢性的な肩こりや腰痛などの不快症状の
緩和も同時に和らいでいきますよ!

最後に、1回目と6回目の施術前の比較となります。
施術前のお顔でいることが日常であることもあり
最終日には初回と最終日の施術前と施術後のお顔を比較したものを
ご覧いただいております。
初回と6回目の施術前比較
施術前比較

初回と6回目の施術後比較
比較

個人差はありますが、今回はモニター6回コースで受けていただきました
爽空間のおける施術の効果はお分かりいただけますでしょうか?
特にこのモニター様はあごの位置でお分かりいただけるかと思います。

お顔の施術をご希望される場合は
女性スタッフが対応をさせていただいております。

モニターな無理だけれど、同様の施術を受けたいという方も
まずは当院の初回特別料金コースをお試しください。

【初めての方限定コース】全身バランス調整+フェイスケア (最大90分)はこちら

モニター募集につきましてはこちら

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ