お顔の表面的なケアだけでは効果半減です

こんにちは。爽空間の西川です。
今回は美顔ケアメニューの内容について、ご質問いただいたことを書きたいと思います。

先日、初めて爽空間にご来店くださったお客様より、カウンセリングの際に
「体は特につらい所がないので、お顔だけのケアってできないんですか?」
とのご質問をいただきまして、
「ご要望に沿えなくて申し訳ございませんが、お顔のケアのみの施術メニューはございません」
とご回答させていただいてます。

それはなぜか・・・
お顔の表面的なケアだけでは、翌日にはその効果がほぼ元に戻ってしまうからです。
このことは、ホームページにも掲載しておりますが
頭蓋骨(お顔)は背骨と骨盤の上に乗っているため、背骨・骨盤のバランスが悪いと、当然お顔のバランスも悪くなって、むくみや歪みの原因となることから、背骨・骨盤バランスの改善こそが、高い美顔効果と長期の小顔効果を実現するためのポイントとなります!

ここが、お顔の表面的なケアのみ行うフェイシャル専門店と、骨盤・背骨から整える当店の決定的な違いです!

もちろん個人差はありますが、背骨・骨盤バランスは週1回のペースで6回程施術を受けていただくと安定してきます。

※効果には個人差があります

以上の内容をご納得していただいて、施術終了後のご感想は
「この前行ったエステより全然安くてお肌も潤ってるし、お顔の他にも肩と首までスッキリしました~」
と大変ご満足をいただきました。
また、施術の継続を即決されて次回のご予約もいただきました。
お客様にご満足いただけて、私も大変うれしくテンション上がります!
ありがとうごいました。感謝いたします。

爽空間では、初めての方限定の割引料金メニューをご用意してます。
もしも、北区王子近辺で美顔・小顔ケアができるサロンをお探しでしたら、まずは1回だけでも気軽にお試しください。
あなたのご利用をお待ちしております。

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ