90分メニューでお試し体験

こんにちは!爽空間の西川です。
今回は90分(整体+フェイス)のメニューをご利用いただいたお客様の、ビフォーアフター画像をご紹介いたします。

90分メニューの施術内容は、美顔ケア(小顔ケア・顔ほぐしトリートメント)に、美顔効果をさらに高める相乗効果が実証済の身体バランス調整(骨盤・背骨調整)を行い、特に30代以上の大人女性に絶大な人気でご好評いただいてます!
効果の証、ビフォーアフターをご確認ください

今回ご紹介させていただくお客様は、慢性の肩こりが主訴でいらっしゃいましたが、時間にも余裕があるので、せっかくだからとお顔のケアもセットになった90分コースをご利用いただきました。

画像をご覧いただいてすぐにお気付きかと思いますが、頬がスッキリして小顔効果が際立ってます。
頬骨を優しい力で矯正を行った小顔矯正の効果と、背骨・骨盤のバランス調整で、ガッチガチの肩・首が緩んだことでリンパの流れがよくなったことで、高い小顔効果をご実感いただきました。

こちらのお客様は50代で、お肌は元々綺麗でいらっしゃいましたが、トリートメント効果でさらにしっとり
潤って大変お喜びいただきました。
施術後のご感想は「気持ちよかった~身体も顔もすごい軽い!」
次回の予約をお取りになって、笑顔でお帰りになられ、私も大変うれしく思います。

初めてご利用の方は通常料金10,000円から50%オフの特別料金5,000円にて90分メニューをご利用いただけます。
あなたも、特別料金でお試ししませんか?

気になる方は、ぜひ爽空間へご予約ください。

ネット予約はこちらから

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ