顔がいたかったんです~

顔がいたかったんです~

こんにちは!爽空間の西川です。
今回は3年前からご利用いただいてるお客様のお話です。

本日ご来店くださったお客様は、3年前に初めてご利用いただいた時のカウンセリングで「風が吹くと顔が痛いんです~」とおっしゃられ、とても気さくでフレンドリーな方です。
それから3年間欠かさず、キチンとメンテナンスで爽空間にご来店いただいてます。

3年前と今回の結果です。お顔出しはNGなので顎周りのみ許可をいただき掲載してます。

※効果には個人差があります
目元をお見せできないのが残念なのですが、3年前の写真では目の高さが明らかに違っていて、今回の施術結果との比較をご本人様に見ていただいたところ「目の高さって揃うんだ。ってか、3年前ヤバイ」とビックリされてました。
頬周りの写真だけでもフェイスラインがシャープになり、頬のバランスも整っているのがお分かりになるかと思います。
また、写真ではわかりずらいのですが、お肌の質がかなりアップしているんです!
こちらのお客様は50代でして、お肌の調子が年々下降してしまうご年齢なのですが、定期的なメンテナンスとご自宅でのセルフケアを正しく行うことで、3年前より若返ってらっしゃる印象です。
やはり、正しいケアを継続することが美肌&若さの秘訣ですね。

そして、いつも楽しくおしゃべりしてて忘れてしまうのですが、今回はアンケートにご記入をいただきました。

Q.どのような症状でお困りでしたか?
A.肩こり、顔コリ、むくみ、しみがひどく風に当たると顔が乾燥で痛い。

Q.施術を受けた感想をお聞かせください。
A.すぐにトイレの回数が劇的に増えた。

※代謝が悪くトイレ回数が少なかったそうですが、代謝が良くなってトイレ回数が増えたことが印象に強かったとのお話でした

Q.爽空間に来られての感想をお願いします。
A.個室でゆっくりリラックスできて居心地がいいです。

職業:とんかつ

※とんかつ屋さんでホールのお仕事をされてらっしゃるそうですが、アンケート用紙に「とんかつ」とご記入いただいてます。毎回何かと笑わせてくれるお客様です。

今回ご紹介させていただいたお客様は、定期的なメンテナンスを継続いただいたことと、爽空間よりお伝えしたた以上のケアを毎日頑張ってらしたことで、より良い結果が生まれたと思います。

爽空間では誠心誠意お客様のサポートをさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

あなたも、爽空間でフェイスケア始めませんか?
お顔のエイジングケアをお考えでしたら、ぜひ爽空間をご利用ください。

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ