お子様連れで整体・美顔ケアできます

お子様連れで整体・美顔ケアできます

こんにちは!爽空間の西川です。

今回は、お子様連れで整体や美顔ケアを受けたいとお考えの方へ、爽空間の子守無料サービスのご案内をさせていただきます。

「肩こりがつらいから整体院行きたいけど、子供を預けるあてがなくて・・・」
という話を良くお聞きしたことから、爽空間ではお子様連れでご利用いただける子守サービスを始めました。

爽空間では、お子様連れのお客様を完全貸切の状態でご利用いただけるよう準備をしてます。
スタッフは2名体制で施術者と子守り役としてお迎えをさせていただいてますので、安心してご利用いただけます。

絵本、おもちゃ、テレビもありますので、遊びに熱中するお子様もいらっしゃいますが、初めての場所になじめないでグズっちゃうお子様もいらっしゃいます。

ということで、ほとんどのお子様は抱っこひもでお預かりしてます。
※抱っこひもは当院で用意してます

それでも泣いてしまう場合は、ママさんに了解をいただいてお外に散歩へ行くこともあります。
ほとんどのお子様は、外の空気にあたるとスヤスヤ眠ってしまいますので、ママさんはゆっくりと施術を受けていただけます。

ですが、6か月~1歳くらいまでのお子様ですと、人見知りが激しく後追いがすさまじい!ということで、
散歩に出ても泣き止まないお子様もいらっしゃいます。
その時は、施術時間15分程で身体バランスを整える内容をオススメさせていただいてます。

15分でお顔のケアは不可能ですが、肩こりや腰痛は骨盤・背骨のバランスを整えるだけで楽になります。
肩こりや腰痛は、長い時間をかけてマッサージする程、効果があって楽になると思ってませんか?
子供がいるから、そんな時間作れないと諦めてませんか?
そのような方は、あきらめずにぜひ爽空間の無料子守サービスをご利用ください。

なお、お子様と一緒にご来店される際は、ご予約時に必ずお知らせください。
あなたのご来店を心よりお待ちしております。

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ