肩こり改善とお顔のケアが同時にできる!

肩こり改善とお顔のケアが同時にできる!

こんにちは!爽空間の西川です。
今回は、よくお客様からよくいただくご要望について書いてみたいと思います。

爽空間は女性のお客様に多数ご利用いただいてます。
(男女の比率で8割以上が女性のお客様です)
初回のカウンセリングの際に、女性のお客様からよくお聞きするのが「体もつらいのですが、顔のケアも気になって・・・」
私も女性ですから、その気持ちすごくよくわかります!

お身体のケアとお顔のケアを両方できるメニューって、高額なイメージがありませんか?
実際に、肩こりや腰痛の改善とフェイスバランスの安定には、1回の施術で全てクリアすることは不可能でして、定期的に複数回の施術を受けていただく必要があります。
なお、効果には個人差がありますので、何回でどれくらいの効果があるかの明言はできませんが、平均すると週1回ペース6回の施術でバランスが安定してきて、その後はメンテナンスで1,5ヶ月~2ヶ月に1度のご利用をお勧めさせていただいてます。

そして「本当に効果があるの??」と、ほとんどの方が思ってらっしゃるのではないでしょうか?

その様な方に、爽空間では初回の方に気軽にお試しいただける、割引料金メニューをご用意しております。
美肌トリートメントが不要でしたら、60分のメニュー(整体+アルファ)が初回3,000円で「身体も顔も両方ケアしたい!」想いにお応えします。

基本整体+アルファ(60分)メニューを受けていただいた方のビフォーアフターをご覧ください。


※効果には個人差があります

・お顔のむくみがとれて、頬のラインがスッキリしました。
・頬の位置が上がり、ほうれい線が薄くなりました。
・肌のつやが良くなりました。

いかがですか?
こちらのお客様より「肩こりもスッキリしたし、顔も1回でこんなに変わるんですね~」とのご感想をいただきました。

くり返しになりますが骨盤・背骨バランスを安定させることで、美顔効果も定着します。
なお、美肌トリートメントもふくまれた90分のメニューも初回限定料金5,000円でご用意してますので、ぜひご検討ください。

コスパで選ぶ「身体+美顔ケア」なら爽空間へ!
あなたのご来店を、心よりお待ちしております。

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ