お顔のたるみ、ほうれい線ケアにも

お顔のたるみ、ほうれい線ケアにも

こんにちは!爽空間の西川です。
今回は先日いらしたお客様のビフォーアフターをご紹介いたします。

~お悩み~
・左右バランスが若い時から悪く頬の位置が違うのが気になっていた
・ほうれい線、たるみが気になっている

爽空間の90分メニューは、まずお身体(骨盤・背骨)のバランスを整えます。
そうすることでお顔のバランスアップ効果が最大限引き出されますので、その後にお顔のバランスを整えます。
さらに、オールハンドによるフェイシャルトリートメントマッサージでリンパを流し、お肌にハリとつやを与える大人気のフェイシャル+整体メニューです。

こちらのお客様は、本日初めてご来店いただいた方です

※効果には個人差があります

お顔のコリによって顎の周りにたまっていた脂肪のたるみが減少し、スッキリした印象になりました。
なお、顎が丸くなったように見えるのは、下がっていたたるみが上がったためです。
定期的なケアをキチンと行えば、さらに脂肪が減少してスッキリ感が高まると思います。

効果に大変ご満足をいただき、次回のご予約をなされて満面の笑みでお帰りになられました。
私もお客様に喜んでいただけて、ウレシイ限りです!
次回もさらにご満足をいただけます様に施術させていただきますので、よろしくお願いします。

あなたも、この様な変化を体験しにいらっしゃいませんか?
90分メニューを初回は50%オフでご利用いただけますので、気になる方は気軽にお問合せください。

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ