DRT助志会へ行ってきました

DRT助志会へ行ってきました

こんにちは!
爽空間の西川です。

すっかりご報告が遅くなりましたが
先週2月25日にDRT助志会のお勉強会に行ってきました。

会場は日本橋カイロプラクティックさん
安部先生は、実際に解剖実習に出向いたりと
人体に対してストイックな方で、知識も技術も超一流なとても素晴らしい先生です。

定期的にDRT手技の勉強会を開催してくれており
私も自身の技術と知識の再確認のため勉強会に参加させていただいております。

勉強会後の新年会では美味しいお料理と久しぶりに
たらふくお酒もいただきました。

ちょっと飲みすぎたかな~と思っていましたが
勉強会でDRTを受けていたからか
まったく二日酔いもなく、すっきり目覚めて翌日はお仕事できました。

DRTを受けると血流が良くなり、内臓機能までも高めてくれるようで
私の肝臓!寝ている間に良いお仕事をしてくれたようです。

これからも勉強会に積極的に参加して、手技と肝臓の強化に努めて参ります!

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ