息子は気分屋

息子は気分屋

こんにちは!
爽空間の西川です。

先日は定休日でしたが、
2月に発表会があり、その練習をするとのことで
午後から息子と目いっぱい遊びました
わっこになっているフリスビーは割れてしまい、残念なことになってしまいましたが・・・

そして、遊び疲れてテンションがおかしくなったのか
急にダンスをし始め、よく見ると先週見学に行ったダンスの振りでした。

私「ダンスやりたいの?」と聞くと
息子「やりたい」ということでしたので、レッスンが今日ということもあり行けるよう準備をしてました。

でもいつもすぐ気が変わる子なので
保育園に行く前に「ダンス行くの?」と再確認
息子は「行く!」ということだったので、
教室の連絡先をチェックし、保育園の連絡帳にもいつもより早く主人が迎えに行くということを書いておきました。

そして、保育園へ!
家の玄関を出たとたん
「ダンス教室やっぱり行かない」
やっぱりか・・・朝から振り回されましたが、とりあえず今日は通常お迎えでお願いしてきました~

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ