DRT助志会(ディーアールティージョシカイ)

DRT助志会(ディーアールティージョシカイ)

こんにちは!
爽空間の西川です。

先日は、DRT助志会主催のセミナーへ参加してきました。

助志会は「じょしかい」と読みます。
助け合いながら目的に向かっていくという意味で、響き通り女性施術者向けのDRT技術向上が主となりますが、
参加者の要望にも柔軟に対応してくださり、様々なセミナーを開催してくれます。

女性限定という親しみやすさで、セミナー開催日のスケジュールが合えば参加させていただいております。

毎回参加するたびに、私が忘れかけているものを思い出させてくれたり、
新しい気づきがあったり、モチベーションのアップにつながってます。

そして私は「ご来店なさるお客様へ、美と健康を維持していただくためのサポートをずっと続けていきたい!」と再度心に誓うのでした。

背骨を揺らして全身を矯正してバランスを整えるDRTぜひご体感ください。

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ