ふぅ・・・

こんにちは
爽空間の西川です。

先月、息子が溶連菌にかかったこともあり
本日は、朝イチで病院へ行き、子供の尿検査の提出と検査結果を聞きに行って来ました。
と、言っても子供はいなくて良いですよとの事でしたので私一人で行って来たのですが・・・

さすが月曜日と言うこともあり、少し混雑してまして、待たされること1時間強・・・
やっと呼ばれて診察室に入り、椅子に座ると「結果に異常はないです。」以上!?
座って数秒で事は終了しました。
それなら、電話で知らせてくれて異常があったら説明を聞きに来るとかあるのでは?
息子はこの場にいないので、異常があってもすぐに診てもらえないし・・・と、ちょっとやりきれない気持ちになってしまいました。
テンションを上げるため「異常ないし、息子連れてこなくて良かった~」とポジティブに思いつつ職場へ!
気持ちを入れ替え今週も頑張って営業致します。

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ