眠くなりました

こんにちは!
爽空間の西川です。

u様

★どのような症状でお困りでしたか?(エピソードなどがございましたら具体的にご記入ください。)
➡最近忙しく疲れがたまって、全身…特に肩・首・腰のコリがひどく、仕事でもPCを使用するので目の疲れがひどかったです。

★施術をうけた感想をお聞かせください。(お身体や症状の変化などがございましたら具体的にご記入ください。)
➡施術を受けているときは、本当に気持ちが良くて整体を受けて寝てしまいました。
こんなに気持ちが良いのにこりが取れるのかな?と思ってましたが、全身すごく楽になりコリが取れた分、体もスッキリしてビックリしました。

★爽空間に来られての感想をお願いいたします。(院内の雰囲気、サービス、スタッフについてなど)
➡リラックスできて友達の家に来たような雰囲気で、とても良い雰囲気でした。
スタッフの方々の優しい人柄も安心して施術を受けられました。
ありがとうございました。

施術後、お話をさせていただいている間も「眠い眠い」とおっしゃっており好転反応が見られました。
電車で来られたとのことでいたので寝過ごさなければいいのですが…

お困りの症状は、全身ということでしたが
せっかくなので顔も受けたいとおっしゃっておりましたので
フェイストリートメントもセットになった90分コースにて本日は施術をさせていただきました。

この方のようにつらいのは身体だけど、試しにお顔も受けたいって方多いですよ。
初めて爽空間をご利用の方は、特別料金にてご案内しておりますので
ぜひご利用ください。

WEB予約はこちら

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ