自慢はお身体と一緒にお顔も整える施術です

自慢はお身体と一緒にお顔も整える施術です

こんにちは。爽空間の西川です。

「コスパ最高ですね~」とのご感想をただいたお客様のビフォーアフターをご紹介いたします。


こちらのお客様は30代の方で、美容に気を使われ元々きれいなお肌をされていらっしゃいました。
フェイシャルエステに定期的に通ってらっしゃるそうですが、1回の料金が当店の約3倍とのことです。

先月、王子に引越して来られ近所でお顔のケアができるサロンを探していたところ、爽空間のホームぺージをご覧になられ今回ご来店くださいました。

ご要望のメインはお顔のケアですが、慢性的な肩コリでもお悩みでしたので、爽空間の施術がピッタリのお客様です。
なぜかと言いますと、身体のバランスが崩れていると一番上に乗っかているお顔のバランスにも影響しますので、爽空間ではお顔ケアのメニューに必ず骨盤と背骨のバランス調整も含まれます。

施術後のご感想は「肩が軽くなってスッキリしたし、お顔も潤って・・・コスパ最高ですね~」と満面の笑みをいただきました!

こちらのお客様がご利用いただいた90分のメニューは、初回の方限定50%オフの5,000円でご利用いただけます。
お顔のケアもしたいし肩コリや腰痛も気になる方に断然オススメです!
気になる方は、気軽にお問合せください。

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ