今日も寒いですね

今日も寒いですね

こんにちは!
爽空間の西川です。

お天気の悪い日が続きますね~・・・
今日は息子の保育園で初めての遠足だったのですが、こんなお天気だと園内で遠足ごっこになったのかな~?
帰ったら聞いてみようと思います。

今回は爽空間をご利用する際に、お客様からよくいただくご質問を2点ご回答させていただきたいと思います。

まず「なにか用意するものありますか?」というお問い合わせについてですが、基本的には特にお持ちいただくものはありません。施術はそのままの服装でも受けていただくことは可能です。

ですが、スーツ等しわになるのが気になる、スカートでめくれるのが嫌だ、雨でべちゃべちゃになったから着替えたい・・・と、そのままの服装で受けるのに抵抗がある方はお着替えのご用意がありますのでご利用いただいてます。
(お着換えは、無料でご利用いただけます。)
着替えをお持ちいただいても、もちろんOKです。
ちなみに当院ではユニクロで購入したルームウェアをご用意しております。

また、フェイシャル希望で「メイクをしたままでも大丈夫ですか?」とのお問い合わせについてですが、こちらでメイク落としをいたしますのでメイクしたままご来店くださって大丈夫です。
なお、当院で使用するがスキンケア用品に不安がある方は、ご愛用のものをお持ちいただいても結構です。

ちなみに、当院で使用している商品はノエビアになります。

施術後はノーメイクとなりますので、ノーメイクで外に出たくないという方は、ご自身のメイク道具をお持ちください。(ノーメイクのままマスクをしてお帰りになる方が多いです。)

初回は特別料金でご利用いただけますので、ご興味のある方は気軽にご予約ください。
WEB予約はこちら

私がこの記事を書いたよ!

soukuukan

トップへ